トキラキラメキ

錦あすみガチ恋勢

錦ファイの突撃美少女紹介part.1

初めまして。妖怪肉まん半分こ、錦ファイです。

生まれてこの方レッドブルしか飲んだことの無い人間ですが、今日珍しくモンスターを飲みました。

甘くて美味しいですねあれ。飲んだ後にお酒飲むとハイになれます。見ててね僕お空を飛んでるよ

レッドブルが翼を授けてくれて、モンスターエナジーが獣にしてくれるなら両方飲めばキマイラみたいになれるんでしょうか?目指せスペブ分ダメージ。それかファルコの巨人。

 

なんかしばらく不定期更新として錦ファイが愛する美少女についてだらだら書くだけのコーナーをやりたいと思います。またなんかラリりたい気持ちになったら続きが出ます。

(錦あすみは今まで散々記事にも怪文書にもしたのでここでは出ません)

 

【第1回】ゲートリベレーター・ラズリ

私は神バハが生命維持装置をつけて何とか生かされる古代遺物(アーティファクト)と化してからサイゲバースに触れるようになったのでこの子のことよく知らないんですけど、愛おしすぎて毎日泣きながら召喚してます。

注目すべきはこのおっぱい。

冷静に考えてこの胸でアーティファクトは無理。古代遺物なんだか聖遺物なんだか性遺物なんだかわからん。

機構の解放ってそういうこと?おっぱいも解放しちゃったってこと?

こんなにかわいいと今のShadowverse遊んでる子が精通しないか心配ですね。

お姉ちゃんなんか白いの出ちゃう!

白くて変なの出ちゃう!!!

あーあ。ほんとに白くて変なの出ちゃったよ。

勝っちゃったし。

どうすんだよこれ