トキラキラメキ

錦あすみガチ恋勢

恋して夢見て繋ぐ指先

こんにちは。錦ファイです。

突然ですが皆様、本日が何日かご存知でしょうか?

そう、2/14ですね。

今年もお店にやってくるカップルに嫉妬の目を向けつつハンバーグを運んでいた私ですが、お目目を現実から話してみたところSNSの見慣れた人たちがヒロインレビューをしていたのを見てしまったのでこれは乗っからざるを得ないと思い一筆取ることにしました。対戦よろしくお願いします。

 

全年齢向け

・ヘルタ(崩壊スターレイル)

本体が老いて使いにくくなったからお人形の身体に移住した天才。なんでこんなにかわいくする必要があったんだお前お前お前お前お前

全身可愛いお人形さんが「くるくる~」なんて言い出した暁には人が死ぬんですよ、細部までかわいく作りやがってな~~~~~にが天才クラブだお前変態クラブに改名しろ

君の弱みに付け込みたい、勝って追い打ちしたい。
面子を徹底的に潰して欠点掴んで罵りたい。
君はそういう女なの。

 


・スピネ(shadowverse)

百合キス距離でおててぎゅーしないで恋しちゃうから...。

AFの基盤を支えるリソース源でありながら、AFフォロワーの使える一枚。

使い方も絵もえっちってすげえなお前

あと闇落ちバージョンのレイプ目が狂おしいほどすき

 

美少女ゲーム

・アリアンナ・ハートベル

閉ざされた大地の底に、奇跡の連鎖のその上に。
ああアリアンナ・ハートベル、君は確かにそこにいた。
枯れた世界にふわり舞い降る、清浄無垢な奇跡の輝石。
彼女の笑顔に照らされて、豪華絢爛煌めく世界。
ああ、アリアンナ。アリアンナ。
君は僕らの女神様、奇跡もたらす貴石の力。
希望のダイヤをその身に背負い、ダイヤの希望を振りまいて。
ああ、ハートベル。君となら。 僕らはきっと空飛べる。

 

・錦あすみ

ふわり舞い踊る白いカーテンに、不釣り合いなほど上気した頬。
雪景色はそのヴェールを脱いで、僕にだけ春のつぼみを覗かせた。

芽吹く色、春色ときめききらめき。

四季は彩り焦がれて、時は瞬き止まりゆく。

つまんだ指の先がすこし照れくさいねと

陽光に照らされ太陽より輝き照れる花に、僕はそっと言葉を贈る。

華のような君に、飛び切り綺麗な花言葉を。

君の名は錦あすみ。花言葉は”無垢”。

 

 

 

 

 

 

これの一番でっかいの買いました。